SSブログ

さらなるお久しぶりです!m(_ _)m [徒然なる挨拶]

お久しぶりです!
小円座ネコです!元気ですかーっ!!!
98b87b16fd8e3a8636ad704f498b1139_400.jpg
元気があれば!なんでもできる! 元気があれば絵も描ける!

って事でこの小円座ネコ、現在絵の修業をしつつ、同人活動しておりマス。アイマス。←
現在オネブロ否ソネブロ活動中のmana和尚様、カルディア兄さんの暖かい声援をいただきながら!?

絵を描いてマス!
scan-002da-jirinひょうし123.jpg
めげずに絵を描いてマス!
ちょびscan-0012134.jpg
そして、ひたすらモバマス!!
e145957c.jpg
なんでやねん!!!←モバマスやったことありませんm(__)m
bancho_obi78.jpg

ってことでだいたいやね!←
daitaiyane1.jpg
まとめるとやね!←
2013年から同人活動しております。
ガールズ&パンツァーをきっかけにガルパンキャラ絵を描いてみたいなと思いまして早2年、
転じてラブライブ絵を描いてみたり、
sc001.jpg
またまた転じて艦これ絵描いてみたり、
B-typeカット.jpg
そして私ラジバンダリっ!!!!
img0225.jpg
だめだこりゃ!?←
img_0_m.jpg
はさておき、このたび2015年5月3日都立産業貿易センターにての同人イベントに参戦します!
くわしくはこちら→http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

今回のテーマは!!!
te-ma.jpg
ガルパンキャラダージリン&アンチョビ!!!
saka.jpgtetuji.jpgtetujin.jpg無題.jpg
ダッダンダダダダン♪←料理の鉄人風味w
どう立ち向かう!?小円座工房主力陣営!?

今後のローテーションとしては
5/31大田区産業プラザPIO駆逐艦オンリー
題材はぽいぽい夕立
6/14池袋サンシャインシティSC2015 Summer
題材はラブライブ東條希
そして夏コミ受かってればいいかなというローテーションであります。

今年もテーマはやれるのかっ!本当にお前っ!?
temee.jpg

なんかまた久々にブログ書いた気がするワルプルギスwン、ネコ(久々中)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりの・・・!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。